日本初!? 日本縦断したブルテリア\(^o^)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

春がきた!?
2007年02月08日 (木) | 編集 |
二月に入って暖かい日が続いてます

家の庭の梅も満開になりました!!

070207_1021~0001.jpg  070207_1020~0001.jpg

最近20℃が続いてるし、ほんと春気分
ゆきも眠そうで、うとうとしっぱなしです。

070208_0926~0001.jpg


もうすぐ、北海道を旅立って一年になるんだなあ~!!
今ごろ、雪祭りの時期だけど今年は暖冬で苦労してるみたいです。


そうそう、3月の終わりに函館に行くことになりました。
友達の結婚式なので(^v^)

一泊二日のハードな日程になりそうですけど、と~っても楽しみにしてます!!
休み
2007年01月17日 (水) | 編集 |


今日は休み。


午前中は髪をきりにいきました!また短くスッキリした(^-^)/


午後はとなりの延岡まで。母ちゃんの病院とコンタクトをもらいに。 休みはあっちゅうまだなー。


でもでも、今日は7時から地鶏を食べにいくのです。楽しみ(^-^) 宮崎で鳥インフルエンザがでて、どうなることかと思ったけど対応早くて被害が最小限ですんだのでよかった。鳥はおいしいもんね!宮崎はチキン南蛮も地鶏も名物だから(=^▽^=)


ゆきは、最近少しやせたかな。手術して太りやすくなるから、気をつけてます。冬は運動量も増えて毎年ひきしまるゆきなのです。反対にわたしは…冬ぶとり(^_^;)


初日の出 in 都井岬
2007年01月02日 (火) | 編集 |

都井岬からの初日の出
burogu2.jpg

あけましておめでとうございます 
今年もよろしくおねがいします


宮崎での年越しは5年ぶり・・・31日、元日と仕事が二連休になったので、旅に出ることにしました!!


同じ県内ながら、一度も行ったことなかった


「青島、都井岬の初日の出ツアー」 参加者2名+1匹


 


 


 31日  大掃除もそこそこに、ばたばた準備(>_<) 午前11時出発


 国道10号線南下 一つ葉有料道路PAで一休み


 CIMG1256.jpg





 


「うわーい!!」  久々のお出かけにはしゃぐユキ(^_^;)



burogu1.jpg


青島に到着  「海の匂い・・・水が飲みたいよ~」


日差しが暖かくて バテ気味のユキ(+o+) 


burogu.jpg


「鬼の洗濯岩だ!! 」 


 


 


おっと出勤の時間になったのでこのつづきは、明日にでも更新します!  


[READ MORE...]
女の子??
2006年12月13日 (水) | 編集 |

今日は汗をかくくらい、蒸し暑い日です・・・


来週は-1℃がくるらしいけど、寒さに体が慣れないからものすごく寒く感じるんだろうな~


 


ついに、金曜日にゆきの避妊手術することにしました。


午前中に連れて行って、午後手術して、次の日にはもう帰れるそうです。


心配だなあ~


 


 


ぬくぬく(*^_^*)
2006年12月06日 (水) | 編集 |

寒くなってゆきもお引越ししました!!


CIMG1186.jpg


といっても、家の中で一番暖かいえんがわに新しいサークルを置いてみたのです


「うーん。ぬくぬく・・・眠くなっちゃう(-_-)zzz」


CIMG1187.jpg


「寝てるんじゃないよ、考え事してんのよ!」


CIMG1188.jpg


「毛布いらないよ~。おしりがぽかぽか(^v^)」


